• 締切済み

ブラウザで入力するID/Passwordをバックアップする方法を探して

ブラウザで入力するID/Passwordをバックアップする方法を探しています。 Mac + 1Password + iPhoneと同じようなソリューションで、Windows版はないでしょうか? ID Managerも調べたのですが、下記ができないようです。 (1) 特定のアプリケーションからログインするのではなく、ブラウザからログインしたい (2) ID/Passwordのバックアップは意識しないで行いたい ID/Passwordのバックアップが主目的ですので、iPhone(iPod touch)や他のPCからのログインは不要です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バージョン次第だと思います。 参考になれば。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/01/22/backrexiebackup.html