• ベストアンサー

word2007 smartart使用中フォントサイズを見ると右側に「

word2007 smartart使用中フォントサイズを見ると右側に「+」マークが付いているのですが これはどのような意味が あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずの参考ですが、 このとき、 [ホーム]タブ(小見出し)の [スタイル]グループの 右下隅にある右下向き矢印(ダイアログボックス起動)ボタンをクリックし、 [スタイル]作業ウィンドウの 下側に並んでいる地番右側のボタン [スタイルの感知]をクリックして、 ダイアログボックスを出しますと、 [標準のプレビュー]欄の枠内には、 [ +本文のフォント - 日本語]となっています。 この +本文のフォント - 日本語 の + の意味を表しているように思います。 詳細については、今後判り次第、追記したいと思います。

ai00007
質問者

お礼

細かい内容まで ご回答頂きまして ありがとうございます! ikutawasab様が ご説明していただいた手順で確認してみました。 付いていました!!! 確かに、「+」マークが 付いていますね! そこから反映されているのですね! ご親切にありがとうございます! 私の方でも調べてみます。 ikutawasab様の方で 何か詳細が判明しましたら 教えていただけるとうれしいです。