• 締切済み

コア2デュオ

前日までCOUが2つとも動いていたのですが、今朝パソコンをあけて動かしてみたら、動作が遅いので、ガジェットのCPUの動きを見たら1つしか動いていませんでした。 どのようにしたら元に戻りますか? デグラフで元に戻りますでしょうか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

デフラグは関係ないですね。 「ガジェットのCPU」って何でしょうか。Windows タスクマネージャとは違う物ですか。 Windows タスクマネージャで確認しても、一つしか動いてなかったのでしょうか。 もしそうだとすれば、BIOS のセットアップになると思いますが…… PC の知識はあまり高くないようですので、BIOS のセットアップは、詳しい人に頼んだ方が良いです。

pkydf638
質問者

お礼

回答ありがとうございました。