• 締切済み

戸田中央看護専門学校について

戸田中央看護専門学に受験しようと思っています・・・。 オープンキャンパスに行っていないので、学校の特徴とか特色などが分かりません・・・。 面接の時にどうして戸田中央看護専門学校を受験しようと思ったのかと、聞かれたときに困ってしまうのでアドバイスを頂たいと思います。

みんなの回答

回答No.1

私もここに関しては全くの素人ですが、HPから調べただけでも結構種々の特徴は読み取れましたよ。病院系列の看護学校として30年以上の歴史を有するんですよね。学校や病院がHPを通じていろいろと発信してくれているのですから、しっかりとネット上で調べれば結構答えられるルにはなりそうですが。あとは、その内容と自分の目指す看護師の姿をうまくマッチさせられれば良いのでは?