• ベストアンサー

デーモンツールがインストールできません

up dateを実行した後デーモンツールがインストールできなくなりました。 ダウンロードしようとすると、「ファイルによってはコンピュータに問題を起こす可能性があります。・・・・」と出てきたのですがそのまま保存しました。 インストールしようとするとエラーがでて、長い英文がでてきてインストールできません。updateが原因なのでしょうか。どうしたらいいのでしょうか・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selene_pl
回答No.2

お返事が遅れて、すみません。 ちょっと検索してみたら、それっぽいのが見つかりました。 参考URL、一番下のほうに書いてあります。 とりあえず、試してみてください。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/cdr_faq/daemon.htm

その他の回答 (1)

• selene_pl
回答No.1

とりあえず、もう一度デーモンツールをDLしなおして、インストールしてみてください。 それと、updateというのは、WindowsUpdateのことですか?

piypiyojunna
質問者

補足

再度インストールしましたが駄目でした・・。ショック・・。 updateというのは、WindowsUpdateのことです!