• 締切済み

@niftyの無線LANカードについて

@niftyのオプションの無線LANをレンタルしたのですが、自分で用意する無線LANカードはどれでも良いのですか? 探してみましたがさっぱり分かりません。 IEEE802.11g規格対応じゃないとダメだと思います。 商品のURLも付けて頂いたら助かります。 出来れば早めにご回答をお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

ニフティが用意した機材の品番がわからないと無線カードが特定できません。 無線カードを取り付ける機材の品番を書いて下さい。

sara07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まだ届いてないので品番は分からないんです。

• e0_0e_OK
回答No.1

》IEEE802.11g規格対応じゃないとダメだと思います。 ・であれば、全く心配は無用です。今時の店頭に出ている無線カードで11Gが使えないものはないです。 ・URLもつけて、というご要望ですが、オプションの無線LAN機器の詳細がないとそれ以上のことはいえません。

sara07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 11Gの無線カードで心配ないのですね? ご丁寧にありがとうございました!