• ベストアンサー

マツダMPVのCMの飛行機って?

こんにちわ、質問させていただきます。 タイトルのとおりなのですが、マツダMPVのCMで出てくる飛行機ですが、これって実在する物なのでしょうか?昨日見た新バージョンでは実際に離陸するシーンが出てきたのですが、本当にあるのかな?と思ってしまいました。何かご存知の方いらっしゃったら教えてください。 CMは以下で見ること出来ます。http://www.mpv.mazda.co.jp/tvcm.html

noname#22786
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4066
noname#4066
回答No.2

CMに出てくる5発(推進エンジンが5つ)の航空機は存在しませんので、CGによる創作です。

質問者

お礼

なるほど、そうなのですか。なかなか変わった形の飛行機ですよね。機体の形など、エアバスの輸送専用の物に結構似ているかなあ、と思っていたのですが、空想の物ですか。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taka113
回答No.1

完全に架空のものです。