• ベストアンサー

新しいパソコン、画像付きメールが見えない

パソコンを新しくしたのですが、ituneなどから来る画像つきメールの画像が見えません。 画像つきメールの画像表示のところをクリックしても、画像が表示されません。 どうすればみれますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173893
回答No.1

規定のWebブラウザになっていますか? もし なっていなければ、インターネットオプション 「プログラム」タブの所で規定に設定してください。

その他の回答 (1)

回答No.2

No1です。 誤字がありました。 規定 → 既定 でした。すみません。