• ベストアンサー

※緊急※彼岸島のベッドシーンについて……

今12才(年齢制限はぎりぎりOK)なんですが、今度友達と彼岸島を観に行くことになりました。 が、何と。。。 ベッドシーンがあると聞きました、、、 そこで、12歳が友達と観て気まずいくらいのベッドシーンなのでしょうか。 どのようなベッドシーンかを教えてください。 どっちも気まずくなるのは嫌なので。。。 お願いします。 PS 2月21日の10時出発です、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公開日(1月8日)に東京の豊洲ららぽーとで観ました。 主人公のアキラを、レイ(水川あさみ)とともにラブホテルに入るシーンがありますが、「男と女の営み」の場面は無し。シャワーシーンは あります。 映画中盤で、彼岸島にある城にて吸血鬼ボスのミヤビと、レイとの「男と女の営み」 のシーンはありました。 お互いの愛情が込められてない「行為」なので不愉快になるかもしれませんが、もし鑑賞したくない場合は、そこだけ目をつぶりましょう。 全体的に吸血鬼を日本刀で斬るシーン等、ショッキングな場面多いです。ある程度、覚悟して鑑賞するほうが良いと思います。

tatuki620
質問者

お礼

ありがとうございました。 僕の地域は遅れて上映だったみたいですね、、、 今日公開でした。 北海道の帯広です。 グロいシーンは結構覚悟しているんですが、ベッドシーンは嫌だなと思いまして。 その時だけ目をつぶっています。 ありがとうございました。