• ベストアンサー

スキーのビンディングの取り付け位置(マウンティングポジション)について

スキーのビンディングの取り付け位置(マウンティングポジション)について教えてください。 ビンディングの取り付け位置が 前気味と 後気味 では 滑走時にどの様に影響するのでしょうか。 上級者は前気味  初心者は後気味 で良いのでしょうか。 板は フィッシヤーのAMC ですが マウンティングポジションが 前(←15mm)・標準(0mm)・後(→15mm) とありますので…  違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

上級初級ではなくスピードか回転かです 前は回転後ろはスピード重視です 普通は真ん中が万能です

doitgpa
質問者

お礼

早速 有難うございます。 理解しました。