• ベストアンサー

現在、ソフトバンクのホワイトプランに入っています。

現在、ソフトバンクのホワイトプランに入っています。 2年しばりが終わるのが4月なので、プリペイドに移行しようと思っています。 現在使用している3G携帯電話911SHでも、プリペイド携帯電話として使用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>現在使用している3G携帯電話911SHでも、プリペイド携帯電話として使用できるのでしょうか? →出来ますよ。  プリペイド用SIMカードを、Softbankショップからもらってきて下さい。   参考:http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qadoc?09952

granbri
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かりました。