• ベストアンサー

ソフトバンクプリペイド→ホワイトプラン

ソフトバンクプリペイド→ホワイトプラン ソフトバンクの4gガラフォでプリペイド契約をしている場合に 番号を引き継ぐ形でホワイトプランに変えるのは可能ですか?

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

プリペイドの番号を通常契約のホワイトプランに変更することはできません。 昔は出来たみたいですが、今はできません。 故に、その番号のままホワイトプランに移行したい場合は一度他社へいき→ソフトバンクと乗り換えて戻ってくるしかありません。

質問者

お礼

やはりそうですかー