• ベストアンサー

皆さんにとって、東京は憧れですか?

ste0506の回答

• ste0506
回答No.19

憧れはないです。 ちょっとわたしの地元では売ってないだろうなと思う生活用品や おいしいお店おしゃれなお店を探すとなったら絶対数が多いので 便利だろうとは思いますが、別になくても困るわけではないし、 何より車の運転が好きなので、公共交通機関の方が動きやすいところは わたしは住めないし別に行きたくもないですね。

localtombi
質問者

お礼

最近はネットで買えますから、東京でなければ、というものはむしろ少ないかも知れませんね。 ただ、アニヤのエコバッグとかアバクロとかは行列がすごかったですが、確か東京発信でしたね。 そういうのを狙う人には絶好の場所かも知れませんが、普通には東京でなくても不自由しませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。