• ベストアンサー

日産純正 4WD寒冷地用リヤヒーターダクト

日産ルークス2WDを購入したのですが、リアヒーターダクトのオプションがないので、ネットで調べたら、     日産純正 4WD寒冷地用リヤヒーターダクト      271304A00H ¥ 893      279514A00D ¥1502       279514A00E ¥1502      279514A00F ¥1502 が部品として売っているという情報を入手しました。  部品はあったものの、この場合、車両への取り付けについては、 どうすればよいのでしょうか?  もともと設定のない車にリアヒーターダクトを取り付けることは可能なのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoto111
回答No.1

もう少し検索すれば行き着いたかも http://minkara.carview.co.jp/userid/454034/car/553206/1002053/note.aspx

baigetu
質問者

お礼

すごく助かりました。 ありがとうございました。