• 締切済み

WMPでDVDの再生速度を上げると音が出ません

WMPでDVDを再生しましたが、再生速度が遅いので再生速度の設定で「速く」をリンクしましたが、音が出なくなりました。映像も途切れます。どのようにしたら再生速度を上げて通常通り映像を見ることができますか?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

ドライブを変えたら速度を上げて再生できるわけではありません 出来もしないことをさも出来るかのように書き込むのはやめて欲しいものです WMPでは等倍速(x1.0)以外でDVDを再生することは出来ません インストールされている他の再生ソフトで再生するしかありません ただし、映像も音声も「速く」なります。

NFCS2
質問者

お礼

ありがとうございました。 PIO病でした。解決しました。

• violet430
回答No.2

具体的にどう遅いのですか? 普通、DVDビデオの再生速度は変更しないですが。 他のドライブを買ってくるなど試してみたら如何でしょうか?

NFCS2
質問者

お礼

• hana-hana3
回答No.1

今の仕様を変えることは出来ません。

NFCS2
質問者

お礼