• 締切済み

WMPでDVDの再生ができなくなった・・・

Power ProducerをインストールしたらウィンドウズメディアプレイヤーでDVDソフトの再生ができなくなりました。 プロテクトのかかっていないDVDの場合再生はできるのですが、音声がでません。 Power Produserを削除すればWMPも音がでるようになるのですが、両方同時に使えるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• pk7743
回答No.1

WMPを再インストールすればうまくいかないでしょうか? 自信ないですけど、試してみてください。

jugglingmania
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 WMPを再インストールしましたが、症状はかわりませんでした。iill||llii_| ̄|○iill||lii