• ベストアンサー

こんな別れ方は間違っていますか?

bokunonamaの回答

回答No.2

彼自身は、婚前交渉は悪いと思っていないが、 貴方の国にいけば、彼の親に婚前交渉がばれてしまうという意味ではないでしょうか? もちろん貴方の気持ちも良く分かりますし、 決して間違っているとは思いません。 気持ちのすれ違いではないかと思います。 長い人生ですから、こういうこともあると思います。 これからの人生を楽しんでください。

noname#105372
質問者

お礼

やさしいお言葉に、 前に進めそうな気がしました。 本当にありがとうございました。