• ベストアンサー

フレッツ光について

フレッツ光が導入されているマンションで 申し込みをしたらどれくらいで使用できるようになるでしょうか? また、工事とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shilwi
回答No.3

コースによって違います。確実にわかる方法としては116に相談することです。すぐにマンション情報から検索してもらえます。 なおNTT西日本のマンションタイプは現在無派遣工事(工事担当者がこない工事)の場合は税抜き3500円です。派遣工事は料金割高になります。116で確認してください。

その他の回答 (2)

• piyorina
回答No.2

プランや地域、設備によって異なります。 概ね2週間前後です。 申込時「工事日即決」をしましょう。

• kuni-chan
回答No.1

2週間まではかからないと思いますが、確認して下さい。  部屋まで線が来ていない場合は配線工事が必要になります。部屋には機器の設置作業が必要です。