• 締切済み

管理者さんへ

degu2010ですが、MSN相談箱をクリックしてサインインをクリックすると、現在のメールアドレスが表示されますが、それでマイページを見ると、メールが送れない状態ですと出ます。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>私はメールアドレスを一つしか持 っていません。 今から取得すれば良いのではないですか? 無料で取得できるアドレスもありますし。 アドレスを取得するのはお嫌いですか?

degu2010
質問者

お礼

violet430さん有難うございました。メールアドレスをもう一つ貰う手はあると思いますが、今このアカウントで通じていますので、暫く様子見にしたいと思います。

• violet430
回答No.1

登録したメールアドレスに問題があるのではないですか? 他のアドレスへ変更してみたら如何ですか?

degu2010
質問者

お礼

violet430さん、ご回答有難うございました。私はメールアドレスを一つしか持っていません。それでマイペ-ジから現在使えるアドレスに変更すると、「このアドレスは登録済みです」と出てしまいます。確かに現在使っているアドレスではサインインをして登録されたのですが、その後サインインしようとすると、「アドレスかパスワードが間違っています」と出てしまい、仕方がないので「パスワードを忘れた」という場合の対処方法に従って、手順を進めると現在使っているアドレス以外のアドレスへ、連絡するのでそれを打ち込むようにとの指示が出ますが、私はアドレスを一つしか持っていないので、どうにもし様がなく、このお礼内容は古いアドレスのままのアカウントで作っています。