• ベストアンサー

定期の購入

下記区間(センター北~池袋)の定期を購入予定ですが、定期を1枚にすることは可能ですか?  ・センター北~あざみ野(横浜市営地下鉄)  ・あざみ野~渋谷(東急田園都市線)  ・渋谷~池袋(JR山手線) また、クレジットカード(VISA)で購入できる駅名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akak71
回答No.1

JRでは可能 http://www.jreast.co.jp/renrakuteiki/pdf/04_12.pdf  11番を参照 Visaでも可能と思います。(確認はしていません) Suicaです 東急では購入できません。 横浜地下鉄でも可能と思います。確認はしていません ただしPASMOです。

yossy0923
質問者

お礼

ご教授有難うございました。 分かりやすい一覧表があるとは。。。知りませんでした。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• akak71
回答No.2

http://www.smbc-card.com/mem/service/li/kokunai_midori.jsp JR東日本では、クレジットカードでも可能です。

yossy0923
質問者

お礼

ご教授有難うございました。 JR東日本(渋谷駅)で購入致します。 有難うございました。