• ベストアンサー

根室 旅館大野屋

北海道根室の「旅館大野屋」はなくなってしまったのでしょうか? HPが見当たりませんし、「根室大野屋」で検索すると 食べログのページがトップに来て「休業中」となっています。 確か近くに大きなスーパーがあって、 エスカロップの有名なお店があった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azsaguaro
回答No.2

「根室 大野屋」でたった今Google検索すると、 2つ目に「食べログ」、 4つ目と6つ目が「この質問」、 その次に出てくるのが、このページ。 http://www.namara-hokkaido.net/topics/news/news.php?id=16307 改めて検索してみると、 http://www.n-kaiyoutei.co.jp/ おお、宿泊開始したようですね。

oka-pin
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前泊まったことがあって思い出のある場所だったので どうなったのか気になっていました。 破産は残念ですが、形を変えて営業しているとのことで少しほっとしました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私も大野屋さんにお世話になりました こちらで回答した時に 閉館したことを知りました そのスーパーだと思いますが 回転寿司食べた記憶が・・

oka-pin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 破産してしまっていたのですね。 残念です。 海陽亭のHPでそのスーパーも確認できました。