• ベストアンサー

根室 旅館大野屋

北海道根室の「旅館大野屋」はなくなってしまったのでしょうか? HPが見当たりませんし、「根室大野屋」で検索すると 食べログのページがトップに来て「休業中」となっています。 確か近くに大きなスーパーがあって、 エスカロップの有名なお店があった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azsaguaro
  • ベストアンサー率35% (211/597)
回答No.2

「根室 大野屋」でたった今Google検索すると、 2つ目に「食べログ」、 4つ目と6つ目が「この質問」、 その次に出てくるのが、このページ。 http://www.namara-hokkaido.net/topics/news/news.php?id=16307 改めて検索してみると、 http://www.n-kaiyoutei.co.jp/ おお、宿泊開始したようですね。

oka-pin
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前泊まったことがあって思い出のある場所だったので どうなったのか気になっていました。 破産は残念ですが、形を変えて営業しているとのことで少しほっとしました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 私も大野屋さんにお世話になりました こちらで回答した時に 閉館したことを知りました そのスーパーだと思いますが 回転寿司食べた記憶が・・

oka-pin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 破産してしまっていたのですね。 残念です。 海陽亭のHPでそのスーパーも確認できました。

関連するQ&A

  • 北海道の珍味らしいのですが、

    最近友人から、聞いた話しなのですが、 赤平、、、ガタタン、 根室、、、エスカロップ、 歌志内、、、ナンコ、 と言う物があるらしい、 どのような物なのでしょうか、 また、食べる事の出来る所の情報を知りたいのです、 8月に北海道に行く予定なので、気になります、 皆さん、宜しくお願いします。

  • 根室名物「エスカロップ」を東京・神奈川・千葉・埼玉で食べられる店はありますか?

    北海道根室市の名物で「エスカロップ」という料理があります。 知人が埼玉県に住んでいて、食べたい!とわがままを言ってます。 根室に行け!と言ってるんですが、なかなか時間が作れないそうです。 東京・神奈川・千葉・埼玉で「エスカロップ」が食べられる店が あったらぜひ教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

  • 根室、知床方面詳しい方、教えてください

    6月半ばに北海道に行く予定です。釧路空港に10:30着でレンタカーで標津に(義父がホタテを食べたいらしい)向かい、羅臼(カニが食べたい)、知床を観て(通るだけでも、時間があれば)、ウトロを通り、摩周湖、屈斜路湖、を通って、阿寒湖のホテルに泊まります。釧路から標津まではR272が最短らしいのですが、その後のルートは時間的に可能か、 根室知床方面に詳しい方、おすすめの店など教えてください。

  • 鹿児島県霧島の旅館

    鹿児島の霧島にある旅館でがじゅえん?(漢字わかりません)という旅館があるらしいのですがインターネットで検索してもでてきませんでした。全室離れのけっこうランクのいい旅館らしいのですがHPがあればおしえてください。

  • 旅館での面接

    今日の午後、旅館の面接を受けます。フロントの仕事です。ハローワークからここを受けてみませんか?と手紙がきて受けてみようという気になりました。だから、動機にすごく困っています。参考にとそこのHPを見てどんな旅館か見たりしました。でも、納得する動機が思い浮かびません。昨日の夕方に日時が決まったのでどうしよう、何をしたらいいんだろうと不安だらけで考えがまとまりません。 そこでなんですが、旅館やホテルではどんなことを聞かれるのでしょうか?志望動機はどんなことを書けばいいでしょうか?特にすごくやりたかった仕事ではなくて、じゃあ受けてみようかなと思ったので悩んでいます。やりたいというか、興味はありました。

  • 天草・松島温泉の松島旅館について。

    いつもお世話になっています。 また九州についての質問なのですが、天草の方に松島旅館と言う旅館が あるらしいのですが、ここに泊まったことがある方がいたらどんな旅館 だったかを教えて頂きたいのです。 近くに住んでる方でもかまいません。 何か知っていたら教えていただきたいです!! 出来れば、冷暖房は完備されていたか・テレビはあるのかなども教えていただけると 嬉しいです。 いまどき無いとは思いますが1時間100円などの冷暖房完備ではちょっと困るので…(苦笑) 下に、松島旅館のHPのアドレスを書いておきました。 http://www.matusimaryokan.jp/ よろしくお願いいたします。

  • 北海道 定山渓の旅館をさがしています。

    こんばんは。 北海道の定山渓の旅館を探してます。平日料金(今週の日曜宿泊の予定です)でツインで一人一万円以内の旅館です。しかし、お部屋の写真がついていて、ある程度の数の定山渓の旅館を載せているサイトが見つかりません。たいてい載っている写真は一番いいお部屋だったりするのでいまいち参考になりません。普通、シングル、ツインなど別に料金、部屋の写真などが、旅館ごとに書いてあるサイトありますよね?ないですかね?以前札幌のシティホテルを探したときは、札幌市内の主なホテルがたくさん載っていて、クリックするとそのホテルの詳細が見れるサイトを見たような気がしました。もしそのようなもので、定山渓の旅館、宿版がありましたら、教えていただきたいです。またここは安いし(ツインで一人一万円以内で)、くつろげたよという定山渓の旅館がありましたら、おしえてください。よろしくお願いします。

  • ヤフー検索の順位について

    こんにちは。 ヤフーの検索順位について、過去ログを見てみましたが… もし、だぶっていたらごめんなさい。 個人のHP(ごく普通のHPです。日/200アクセスくらい。)を始めてから1年ちょっとになります。 だんだん順位も上がり、検索で入力した文字によっては1ページの1番 に出ることもありました。 (1ページ~4ページ辺りで引っかかることが多かったです。) その後、タグの文字を1個増やしTOPページのリニューアルをしたら3日で500件圏外になりました。 元のタグに戻したのですが、戻した時はトップで表示されるものの3日も経つと圏外になります。 何度か同じ事を繰り返しましたがやはり3日で圏外です。 3ヶ月待ってみましたが、今ではHPのURLですら引っ掛かりません。 ヤフーでのロボットの巡回先への推薦もしてあるのですが… 待つだけしかないのでしょうか。

  • googleの検索結果で、店名が出るようにしたい

    ホームページビルダー13で店舗のHPを作成し、googleに登録しました。検索をかけると、私が作成したHPがヒットするのですが、検索結果に出てくるのが店名ではなく、「top」となっています。そして、そのtopをクリックするとHPのトップページではなくアクセスページに飛びます。 検索結果の表示が店名になるように、そしてそれをクリックするとトップページに飛ぶようにするにはどのようにしたらよいのでしょうか? どなたか教えてください!

  • 他人の検索順位を下げる

    他人の検索順位を下げる HPを運営しています。 題名で検索すれば、うちがトップに来ますが、 うちのHPの名前と同じ言葉を書いたべつのHPが検索上位になってきています。 相手も悪いわけではなく、こちらからは何も言えないのですが、 事情によりこのHPには上位に入ってほしくないのです。 対策として考えたのは、うちのHPのページをどっと増やして、 各ページに題名を入れておけば、 それらに押されて相手の順位が下がるのではということです。 うまくいくでしょうか。 ちなみに、相手のHPには、トップページの下の方に一言だけうちのHPの題名が入っているだけです。 相手がトップページだというところが手ごわいのかなと思うのですが、 どうでしょうか。 またほかに良い方法がありましたら教えてください。