• ベストアンサー

SMバスコントローラーのデバイスが認識してません

SMバスコントローラーのデバイスが認識してません Unknown Device Identifierというのを使って調べると Chip ATI SB600 SMBUS Controllerとなっています が調べてもそのようなドライバはないです ATI Radeon Xpress 1150は入れたのですが SMBUSが黄色のマークが出ています これだけで意味がわかる方いらっしゃいましたら教えてください

noname#109267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問カテゴリがWinXPなので、ご使用のOSはWinXPとします http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?driver=Integrated/xp32-chipset の"South Bridge Driver"をダウンロードしてインストールしてみてください。

質問者

お礼

無事成功いたしました 感謝致します ありがとうございました まだひとつ不明なデバイスがあるのですが よく調べてみてわからなければここでも質問してみたいと思いますので 見かけたらどうぞよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

メーカー機種型番、OSのバージョンも提示しましょう

質問者

お礼

ですね^^; 富士通のCE40X9にwindows xp proを入れてみました。 もともとはVistaがインストールされてましたが あまりの遅さにXpをインストールトライしてみたのですが ドライバは先にいろいろ調べはしてたのでこれでいけそうかなと思いましたが どうしても先の質問の部分が認識しません。