• 締切済み

ホームページサーバーの2契約

ホームページのサーバー契約を2社して、両方のサーバーで一つのホームページを運用すると言うのは可能ですか? サイトの中のこのページはA社のサーバーへ、また別のページはB社のサーバーへ。あるいはHTMLページはA社、画像ファイルはB社へと使い分けるのですが。

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

みんなの回答

• aokii
回答No.1

管理が複雑になりますが、できます。

Z31
質問者

お礼

ありがとうございました。