• ベストアンサー

ハードディスクの分割について

netringの回答

• ベストアンサー
  • netring
回答No.4

N0.1です。 正常は操作でDドライブを圧縮してできた、空き領域は拡張パーティーション(緑色)のままですから、 Dドライブを右クリックすればボリュームの拡張で簡単にDに統合できます。

kitatanuki
質問者

お礼

あ、あり難うございます。やってみたら簡単にDドライブへの再統合ができました。Cドライブの容量アップもできるとのご教示ですが、パーテーションの容量をデータはそのままでDからCに移動できる専用ソフトを買ってあるので、これで晴れてそのソフトを使えます。懇切丁寧に有り難うございました。