• 締切済み

cprm

地デジ録画したDVD-Rをドライブに入れて、CPRMDecrypterで作業を開始すると >E ドライブ内に VR_MOVIE.VRO が見つかりませんでした >ドライブレターの記述に誤りはありませんか? >またディスクが正しくセットされているかご確認ください というメッセージがdos窓に出て上手くいきません。なぜでしょう? ドライブ自体はNero InfoToolで調べたところ、cprmに対応しています。 何か手がかりでも教えていただけると助かります。

みんなの回答

• sasamo8
回答No.1

DVDドライブのスペックは? 対応してますか?

mtka1013
質問者

補足

してると思います。ファイナライズをしているかどうかが問題になる場合もあるのでしょうか?