• 締切済み

プリント 印刷

お世話になります。 登録手続きの最後に印刷と出てきますが。 印刷機械は故障しています。 したがって 完了の表示が出ません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• x1va
回答No.1

いったい何の話ですか? このカテゴリで質問しているということは、このQ&Aサイト自体に関する質問のはずですが、このサイトに印刷が必要な手続きはありません。 どこかよそのサイトあるいはソフトの話であれば、適切なカテゴリへ移動して何の操作をしているかなど詳しく補足を加えて再度質問するか、サポートセンターに問い合わせて下さい。

eetoosamu
質問者

お礼

おはようございます! 回答 ありがとうございます。 この質問広場の操作と目的がまだ私が理解できていないと思います。失礼しました。                                                   =eetoosamu=