OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

印刷について

  • 困ってます
  • 質問No.172112
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (24/61)

前にDSC-P5のCMを見たときに最後の方でコンビニにおいてある機械でデータを印刷していましたが、本当にできるのでしょうか?CM上での事なんでしょうか?またできるとしたらほかにも印刷できる機種はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

>本当にできるのでしょうか?

対応機器を導入しているコンビニ等で出来ます。

>印刷できる機種はあるのでしょうか?

幾つかあるようです。


詳しくは下記URL。

【デジカメ・セルフプリント】
コンビニ設置で需要開拓/安さ、手軽さ、速さが魅力
  ↓
http://www.sankei.co.jp/databox/pc/0102html/09kei018.htm

集客強化へ新サービス 店舗、HPと相乗効果
  ↓
http://www.sankei.co.jp/databox/pc/0012html/09kei001.htm

デジカメ写真をコンビニで手軽にプリント!!
  ↓
http://www.famitsu.com/entertainment/news/2000/12/06/n04.html

GAZOO.com
  ↓(設置されている「D.C.T」を簡単に検索可)
http://gazoo.com/gazooclub/mngp/DCshoplist.asp


また、デジカメ画像をCD-Rに書き込める自販機も登場しています。

デジカメ写真「超」整理法・CD-Rで簡単記録
  ↓
http://b2o.nikkei.co.jp/contents/tx/dw/top/20010917w849h000_17.cfm


他にも、キーワード「デジカメ プリント コンビニ」で検索すると参考になるHPがわかりますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

デジカメのデータを、店頭プリントしてくれる所なら多いですよ。

とりあえず、CF,スマートメディア,SDカード,メモリスティックの最近の機種なら、大体は対応してますよ。
(機械で無く、注文するならVFでもプリント出来ます。)

この機械が、一部のコンビニにも有る様ですね。

要は外部メディア対応してれば、大体使えると思います。

どの機種が対応してる等の細かい事は、その機械が有るカメラ屋さんで伺えば教えてくれますよ。