• ベストアンサー

Outlook ExpressでMSOE.DLLを読み込めなかった為、起動できませんでした。

先日使用してないソフトを色々アンインストールしました。その後タイトルのメッセージが出て開かなくなりました。どなたか復帰法を教えてください。ゴミ箱は空にしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

MS社の公式見解は参考URLへ

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/t008/4/05.asp
booboo98
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。解決いたしました。