• ベストアンサー

オールディーズの曲名

「シェーリー シェリベイビー シェーリー…」 っというコーラスから始まるオールディーズの、曲名とシンガーをご存知の方、教えてください。 最近車か何かのCMにも使われていたような気がするのですが…

• -RYU-
  • お礼率61% (13/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 フランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズの 「シェリー」(1962年全米1位)ではないでしょうか。 違ってましたらごめんなさい。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~o23band/kinky3.htm
-RYU-
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。 全米で一位を取った事もある名曲だったのですね。 知りませんでした。

その他の回答 (2)

• stones
回答No.3

多分こちらだと思うんですが。。。 ザ・フォーシズンス シェリー URLに行き、アーティスト順で探してみてください。 リアルプレイヤーで聞くことができます。

参考URL:
http://www.sunu-web.com/oldies/
-RYU-
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLに飛ぶ事ができなかったのですが…自分でも検索してみます!

• primani
回答No.2

ザ・フォーシーズンズの「シェリー」です。

-RYU-
質問者

お礼

ありがとうございました。