• 締切済み

京都ー白石蔵王の新幹線の運賃について教えてください><

今年の7月末位に大人二人で、滋賀県から宮城県へ、 2泊3日で旅行に行く予定です。 現在は新幹線と飛行機でどちらが安いか検討しているのですが、、 割引制度の利用などよくわからず・・・になっています。 京都ー白石蔵王への運賃について教えていただければ幸いです・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

みんなの回答

• szsc5m
回答No.2

東京と白石蔵王は1~2号車なら自由席で十分です、昼間であれば 満席になる事は滅多に有りません。  またこの間の電車は1時間に1本ですから事前に時間を確認してください。 7月末は非常に熱いです、東北は熱いです。     片倉小十朗にかわりまして、御知らせします。

• ROSHI1965
回答No.1

京都駅から白石蔵王駅までの普通乗車料金と新幹線特急料金ですが 京都市内から白石蔵王駅までの普通乗車料金は、 片道は、10,820円で有効期間は、5日間です。 往復についてですが営業キロが600kmを超えますので ゆきとかえりが片道普通乗車料金のそれぞれ1割引となりますので 往復割引乗車券を購入されますと19,460円で 有効期間は、乗車日から10日間です。 新幹線特急料金は、京都駅~東京駅間 指定席 のぞみ 5,540円 ひかり・こだま 5,240円 自由席 のぞみ・ひかり・こだま 4,730円 東京駅~白石蔵王駅間 指定席 4,810円 自由席 4,300円です。