• 締切済み

エクスプローラの動作がおかしい

Windows7でエクスプローラ(インターネットではないですよ)を起動した後、Dドライブのプロパティーが見たくて、カーソルをその上に持って行き「右クリック」すると一瞬の時間差をおいて、エクスプローラ画面が消えてしまいます。

みんなの回答

• ycqxs765
回答No.2

こんにちは。さんたです。 システムファイルが壊れているのではないかと、思いました。 修復でうまく行きませんでしょうか? http://pasofaq.jp/windows/vista/vistasfc.htm 失礼致します。

noname#110816
noname#110816
回答No.1

デフォルトではそのようになるはずはないので、 常にそうなるのならば"DupreLover"さんだけの環境がおかしいですね。 システムの復元などの修復処理をするほうがいいと思います。 エクスプローラに関してなんらかのカスタマイズをしているのならカスタマイズを元に戻してみてはどうでしょうか。