• 締切済み

Internet Explorer8の画面について

Internet Explorer8の画面についてです。 お気に入りを左に表示した時の、一番下にある“おすすめサイトの表示”を消すことはできないのでしょうか? あのスペースが邪魔です… 宜しくお願いします。

noname#175583

みんなの回答

• Green_Tree
回答No.3

おすすめサイトの有効無効の切り替えのみで、表示そのものを消すことはできないようですね。 無効にした時くらいは、非表示にして欲しいものですね。

質問者

お礼

やっぱりできないのですね… ありがとうございます。

noname#109301
noname#109301
回答No.2

Internet Explorer8のコマンドバーのツール→おすすめサイトをクリックするとチェックがはずれると思います。

質問者

お礼

恐らく違う場所のことだと思います。 私が言っているのはお気に入りを表示した時、左下に表示される「おすすめサイトを有効にする」という文字です。 宜しくお願いします。

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

恐らく違う場所のことだと思います。 私が言っているのはお気に入りを表示した時、左下に表示される「おすすめサイトを有効にする」という文字です。 宜しくお願いします。