• ベストアンサー

「iTunes」ストアで、欲しいアーティストの曲がないのですが、こーゆ

「iTunes」ストアで、欲しいアーティストの曲がないのですが、こーゆう時どしたらいいですかね…? 「YouTube」とかからのダウンロードは違法になりますしね…。 もちろん、「iPod」で再生したいのですが…。

• mos7
  • お礼率2% (1/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

CDから取り込む。 Appleに協力的でないレーベルもありますから、無い場合はどうしようもないです。直接CDから取り込むしかないですね。