• 締切済み

仕事紹介してもらえない…

pig_pugの回答

• pig_pug
回答No.3

ア○コは私も登録しています。もう5年以上経つでしょうか。登録をしていい案件を頂いたことは一度もありません。しいて言えば、1か月の短期事務でしょうか…。 私もいろいろと登録していますが、結局スタッフ○ービス系列企業が一番頻繁に案件を出してきます。私はテ○ノで登録してます。 やりたくない仕事は断ったことも何度か。それでも電話を掛けてきましたよ。何度もね。 メンタル面については私個人の意見ですが、別に言っても言わなくてもいいと思います。 派遣会社は、あくまで人を突っ込む事で儲けていていますから、そんな個人的な事まで考えていないと思いますよ。 将来、事務として働きたいならパソコンについてはハロワの職業訓練を参考にしてみたらどうでしょ?