• 締切済み

アパレルについて。

中卒でアパレルのバイトは できるのでしょうか? また、高卒以上と書いてある場合、 完璧に不可能なのでしょうか? 詳しく知っている方、知識不足なので 教えていただけませんか・・・?

• 3mii1
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

回答No.2

以前アパレル関係のお仕事をしていました。 私は中卒ですが応募資格には「高卒」とあり,「中卒」だと問い合わせの電話をしました。 その時,「高卒は高校を卒業した年齢だったら大丈夫ですよ」と言われました。 全ての会社がそういうのではないかもしれませんが… 問い合わせしてみてはいかがですか??

3mii1
質問者

お礼

大丈夫な可能性もあるんですね! 問い合わせしてみようと思います。 ありがとうございました!!

回答No.1

>中卒でアパレルのバイトは >できるのでしょうか? 古着屋さんとかなら普通にいますよ。 >また、高卒以上と書いてある場合、 >完璧に不可能なのでしょうか? 会社の決まりですから、店長の力でも曲げられません。 無理です。

3mii1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!