• ベストアンサー

H.264の技術解説、ソースコードを探しています。

H.264の技術解説、ソースコードを探しています。 パナソニックなどに技術解説があったのですが、実際にコードを書けるだけの情報はありませんでした。 参考になりそうなサイトがあれば教えて下さい。 英語、日本語どちらでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.1

wikiからたどれますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/H.264

yuunagi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっかり見逃していました。