DAEMON Tools V3.33 のインストール方法

このQ&Aのポイント
  • DAEMON Tools V3.33 のインストール方法について教えます。
  • 「DAEMON Tools V3.33」と「勝手に日本語化 V3.33」をダウンロードしました。
  • 日本語化後の起動方法がわからない場合、PCをシャットダウンし再起動すると自動的に起動するはずですが、それができないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

DAEMON Tools V3.33 のインストール方法を教えてください

「DAEMON Tools V3.33」と、「勝手に日本語化 V3.33」をダウンロードしました。「DAEMON Tools V3.33」をインストールしたあと、タスクトレイの"DAEMON Tools"のアイコンを右クリックして"EXIT"で"DAEMON Tools"を終了した後、"daemon333_jp.exe"をダブルクリックし、日本語化にまではできました。(多分・・完了と出てきたので・・)その後が問題なのですが、日本語化した直後の起動は、一旦PCをシャットダウンした後、PCの起動時に自動的に起動するはずなんですよね?でもそれができません。 というか、その後はどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popikon
回答No.1

「オプション」の「自動起動」のチェックは 外れていませんか? もしショートカットを作成していなかったり スタートメニューにも登録していなかったら、 デフォルトならプログラムファイル内の 「D-tool」というフォルダ内にある exeファイルを起動し、オプション→自動起動に チェックを入れてください。

piypiyojunna
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!解決いたしました!