• ベストアンサー

Photoshopなどの画像編集ソフトで、ひげなど付け加えたり濃く変化させたりできますか。

フォトショップなどの画像編集ソフトで 人物画像において、よりリアルなひげなどを付け加えたり、濃く変化させたりさせたりできますか。できそうな気はするのですが いい方法ご存知の方教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.2

ひげ? 誰でもいいので、ひげの拡大写真を取る それを70%くらいの半透明化して、ひげの生え際部分だけを切り取り 対象の写真にレイヤーで乗っけて、それをスタンプブラシで貼り付けていく ひげは、下方向に伸びるので、方向を合わせながらコピーしていきます 密度を狭くすれば濃く 広くすれば薄くできます。 整っているひげは、さすがに調整は難しいのですが できます。

mcmfm292
質問者

お礼

ご丁寧な回答 ありがとうございます。 一度 試してみます。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

他の画像から切り抜いて貼り付ける 各種のブラシを駆使して書き込む ぼかす、広げる、滲ませる あなたの腕次第 添付写真のように(フォトショップエレメンツ)