• ベストアンサー

iPodtouchの初期設定ができません

iPodtouchを初めて使います。 PCにiTunesをダウンロードして、USBポートにiPodtouchを接続すると設定の指示がPC画面に表示されるようなのですが、接続しても画面が変わらず困っています。何度かトライしても同じです。 どのすれば設定できるようになるのでしょうか? ぜんぜんわからず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buriburi3
回答No.1

iTunesを起動してからipod touchを接続してますか?

ys5656nn1
質問者

お礼

なんとか設定できました。 ありがとうございました。