体の相性が合わない?愛撫後の終了とは

このQ&Aのポイント
  • 長年好きだった人と体の関係を持ちましたが、彼の丹念な愛撫後に挿入できず終了。
  • 2回目も同じようにフェラをしたらすぐに終了し、挿入までいかない状態が続いています。
  • 愛撫は上手で、30代でモテていた彼からの行動に戸惑っています。これは体の相性が合わないのですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

体の相性。。。

体の相性。。。 長年好きだった人と体の関係を持ちました。しかし、 1回目→彼の丹念な愛撫後、挿入しようとしたがたたずに終了 2回目→彼の丹念な愛撫後、フェラをしたらすぐいってしまい終了(フェラ前はたたず) 3回目→2回目と同じ これっていわゆる体の相性が合わないってことでしょうか? 3回とも挿入までいかないんです。愛撫もクンニも上手だし、30代でけっこうもててた人だしとまどってます。 ただの早漏?! 1回目と2回目は体調が悪いとかなんとか言ってごめんねと言っていましたが、3回目はもう何も言わず、フェラしてたったら“いっていい?”と聞かれ口で出しました。 挿入する気もない感じでした。   これってどういうことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

あー、気長に待ってみてください。 私は初めてのときは身体の相性は全くだと思った女性は、今では最高の相性です。 ま、多くは3日目ぐらいからベストのHができるようになるんですけどね。 もうちっと様子を見て駄目だったら、”良い男だけに無能”と思って諦めてください。

その他の回答 (5)

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.6

これは相性以下の問題ですよ 身体の相性とはセックスの感度を含めた相性です。 素敵に感じる二人であれば・・・ の前に、挿入できなければ相性も何もないですよね・・・ はぁ~ なんだか駄目な男の気がするな

  • gekizou
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.4

muuquu418さんが愛撫・クンニで昇天させてもらえれば満足、って思ってるなら別にかまわんが、30男がなかなか勃たなかったり、たとえフェラチオで勃たせてもらっても早漏じゃあなぁ。。。 まして、一度もまんこに入れもせずお口でおしまいにするとはな。 体の相性以前に、男として?だな。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.3

お相手は原因はわかりませんがもともとED気味で早漏なのでしょう。それが分かってるからこその精一杯の愛撫、クンニだと思います。 フェラで勃起しても挿入まで持ちこたえられないことが分かってますので、彼にすれば気持ちの良いままここで射精してしまいたくなるのはしょうがないところです。 しかし、置き去りにされるあなたにとっては、なんだかなァ・・といったところではないでしょうか。 彼なりの気遣いもみられますが、もし今後も同じことを繰り返すようでは改善の努力やあなたへの配慮が足りないことになります。 真剣にあなたのことを考えるなら、彼みずから診断を受け、場合によってはきちんとED治療を受けるべきだと思います。 厳しいようですが、これが男の主導で成立するSEXでの責任ではないでしょうか。

回答No.2

性というのは、男女どちらもとてもデリケートなものです。 まだ3回ですよね。 それで相性がわかるとは思えませんし、うまくいかなくてもそんなものです。 私の長い経験で、最初からきちんとできたお相手は一人としていません。 お互いに緊張したり、女性に気持ち良くなってもらうことを意識するばかりに肝心なときに元気さがなくなったり、思いがけない刺激にあっさり終わってしまったり、いろんなことがあります。 お付き合いを深める中でお互いの良さがわかってきて、だんだんと合ってくるようになると思いますが、そこで合うなと思えば相性が良いと言えるでしょうし、そう思えなければ悪いということになります。 今までの経験でいくと相性が悪いと思ったお相手は一人としていません。 もちろん相性の良さの程度に差はありますが、肌を合わせるうちにお互いにもっともっとしたくなってきます。 ちなみに仕事で疲れていて頑張るつもりでいても肝心なときにあそこも寝てまして、それでもフェラされたらとても気持ち良くふわーっとなってそのまま爆睡して彼女に呆れられたばかりです(笑) 彼女がいろいろと準備してくれていたバレンタインデーを台無しにした大バカ者です(汗)

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

相性は挿入後の話です。 彼の精神的な問題か、ただの早漏です。

関連するQ&A

  • 体の相性が悪いみたいです・・

    いつも前戯を頑張ってくれる彼で大好きなんですが、胸を触られたり手でされていても気持ち良いことには気持ちよいのですが、イクまでにどうしても時間がかかってしまったり、気持ち良くなって声が出始めると彼が激しく動かし始めるのであまり気持ち良さを感じることができず乾いてきて、「どうしてイッてくれないの?」とか「ヘタクソでごめんね・・・」とか言われてしまいました。 「そんなことないよ、気持ちいいよ」と言ってあげますが、やはりどうしても私の反応が気になって彼もショックを受けているようで、少し心苦しいです。 セックスに関しても私が最近まで処女だったこともあり、彼とは5回目ですがまだ開発されてないようで(ゾワゾワと来るような快感はあります)、入り口が狭くてあまり濡れません。この間はそんな私に対して彼も気分が萎えて来たのか、頑張っても勃起せず私も受け入れ準備ができてなかったのかどうしても入らなくて挿入自体できなく、結局素股でイカせました。(T_T) 恥ずかしいこともあって、クンニを拒否したり待ってとかヤダとか言ってしまうのも彼を萎えさせてしまう一因かもとも思います。。 彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。 やっぱり挿入がないと双方満足にいかないような感じで不完全燃焼で帰宅しました。 これって体の相性が悪いってことなんですかね?><; 何か改善策があればアドバイスお願いします。

  • 体の相性について

    SEXについて不安があり意見を聞きたく質問させてもらいました。 お互い20代後半同い年で付き合い初めて約1年半です。 私は彼のことは大好きなのですが、彼とのSEXに満足したことがありません。 彼は前戯に苦手意識があり、SEXではいちゃいちゃして運が良ければ彼が胸・あそこを少し触って私が彼のものをたたせたら挿入、悪ければいちゃいちゃしてたたせたらローションをつけて即挿入で彼がイッたら終了という流れです。 正直、彼はあまり前戯が上手くないので前戯をしても私が濡れなかったりしてしまったことで苦手意識を持たせてしまったのかと思います。 なので彼が少しでも前戯に苦手意識が無くなるようにいい所などを教えたりこうしてくれると嬉しいなど伝えたのですがそれでもあまり感じなかったり少しの時間しか前戯をしてもらえず欲求不満で終わる事が多いので最終手段として最近思い切ってクンニをして欲しいと頼みました。 しかし、クンニすることは即拒否されてしまいました。 彼はフェラにも苦手意識があるようなのでクンニにも抵抗があることは分かってましたが、実際拒否されると悲しさと寂しさと同時にじゃあ、今後私は一生体が満たされることなくすごすんだと思いなんだか不安になってしまいました。 私は、今までに数人とお付き合いしたことがありますが彼は私が初めてなので私なりに提案したりしてきたつもりですが今後どうしていいのか分からなくなってしまいました。 彼氏のことは大好きですし、お互い早く結婚したいね(私の方に事情がありすぐには出来ない)と言い合う中ですし、彼が私のことを大切に思っていることは日常の中ですごく感じてます。 私も彼を大切に思っていますし、SEXに問題があるからと言って別れたいとは思っていませんが、前述にも書いた通り今後、体が満たされることなく一生をすごすと思うと不安になってしまいました。 私はどうすればいいのでしょうか? 意見を聞かせて下さると幸いです。 拙い文章を最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • えっち中伝えたいことが伝わらない

     彼とHする時、ほとんどの場合一回目はフェラから始まります。だいたいフェラで彼は射精します。それでその後私がクンニしてもらったり愛撫してもらったり…、という図式なのですが、最近彼がフェラでイクと、それで終わってしまいます。   「胸も愛撫したし、1,2分クンニしたからそれでイーブンだ」と思ってるみたいです。彼がイった後、お布団で抱き合いながら私は(今日はこれで終わりなのかしら)と思います。  彼にすねておねだりするつもりで「次は、コンドーム持ってきてね。挿入するとすっごく良かったから、次は入れてね」と言ったら、「やらしい女だな」と言わんばかりにからかわれてしまい、長いこと笑いネタにされてしまいました。  彼が鈍いので少し演技して「だって、愛撫だけで焦らされて何にもしてもらえなくてさ。ひどいじゃん。イク直前だったのに~」と言ったら「ごめんねぇ。イクときは次からイクって言ってくれると嬉しいな」ってキスされました。イク直前だったなんて嘘です。いくら上手でもあんな短いクンニや愛撫だけじゃ無理…。というか、ごめんねぇ、じゃなくて、そこから再燃してくれるという発想にいってほしかった。彼がそわそわしているので、もう一回とは言いにくいです。  原因は私かも知れません。付き合いだした頃、攻められるのが恥ずかしくて私がひたすら攻めていたから。もしくは私が処女で、痛がった上に流血したから、怯えてしまったのかも。それとも、私が愛撫だけで激しく声が漏れるせいで、それですごく感じていると誤解しているのか。  何しろ、私が激しく攻めると喜んで受け入れるのに、私の要求はネタにされて真面目に話せません。私は自分がして欲しいことを彼にするといいというので、彼が恥ずかしくならないように、積極的に「おいしい。フェラ好きよ」とか「恥ずかしがらずに言ってね」「罪悪感はいらないよ」って言ってます。彼は「君を好きになって良かった。Hも上手いし」って言ってくれたので、ちょっと嬉しい。  彼は自分のことをとても優しいと思っていて、私が「痛っ」「やぁだ」とでも言えば、即中断です。自信があるみたい。「世の中には自分だけ気持ちよくなったら女も終わりだって思ってる男が多いらしいね」てよく言います。  男の人は射精するから分かるじゃないですか。それに必ずイクと分かっているからフェラも頑張れます(私は極限まで焦らすけど 悪)。でもクンニって、相手にイクの分からないし、性器はグロテスクだし、私の場合イクのが遅くて演技しなきゃ終わらないし…。なんか彼に申し訳ない気もしちゃうんです。(男性の皆さん、正直辟易するんじゃないですか?)  私がわがままでしょうか。私すごいコミュニケーション下手だし;何か彼に上手に伝えられないでしょうか。

  • 体の相性が悪く、別れるか悩んでいます

    交際2年、同棲1年の彼氏がいます 私にとって初めての彼氏で、彼氏は私が2人目と聞いています お互い20代後半で彼は1つ年上です 率直に言うと私はsexが嫌いです 恐怖感があります 若いうちから一人Hの経験もあり、自分はsexが好きな方にあたるのだろう思っていました しかし彼氏と初めてのsexを経験して以来約2年間、sexのたびに未だ挿入痛があり改善されません ふたりで話し合い色々と工夫もしました ゼリーを使ったり環境を変えたり雰囲気を作ったり前戯を長くしてもらったり… でも、濡れていても痛いのです 彼のものは大きくて、サイズが合わないのだと私は思っています また、私が生理的に受け付けないフェラを彼が要求してくる事も苦痛です それだけはどうしてもできない、ごめんねと理解を求めるように断るのですが、毎回求めてきます 苦手だって言ってるのに… 私の挿入痛に対しても、体が強張ってるからだ、怖がり過ぎだとか、一人Hして慣れるといいよなどと言われ、なんだか悲しくなります がんばってsexしても、最後には挿入痛が待っていると思うと、もう最近は、彼がベッドに入ってきて肩に触れるだけで、気分が悪くなります まだ入れてもないのに、痛くなったりもするんです これってからだの相性が悪いというものでしょうか こういう事を理由に別れるのはありですか

  • 体の相性が良いとは?

    初めまして、タイトルの通りなのですが体の相性について質問です。 前戯でも挿入時でもイける元カノがいた男の人が、騎乗位でしかイけない女の人に「自分たちって体の相性が良いよね」と言う心理って何なのでしょうか。

  • 体の相性が合わないと分かったとき。

    好きな人と一晩を過ごしましたが。 そのとき、二回しました。 夜と朝方。 で、ふと思ったんですが、 一回目で体の相性が悪かったら その日のうちに、二回目ってアリですか? 私は、あまり経験がないので 相性が合うか…が分からなくて。 ちょっと痛かったので 彼に痛い?大丈夫?って言われながらだったので。 良くなかったかもしれません。 体の相性が合わなかったのかなって 思ったりもして。 一回目の相性が悪いと その日のうちに、二回目は出来るものでしょうか?

  • 濡れないです

    こんにちは、19歳の者です。 私は彼とセックスするとき、濡れなくて困っています。 彼が初めての相手ですが、濡れたことがないです。 セックスは嫌いではありません。彼のことも大好きです。 彼はクンニをしてくれたり、時間をかけて愛撫してくれます。 気持ちいいのですが、濡れないんです。 彼のものを私がフェラで必要以上に濡らしてから挿入します。(フェラは好きだからいいのですが。) それでもなかなか入らず、フェラを3回くらいするときもあります。 この間、彼がローションを買ってきてくれました。 嬉しい反面、気を使わせちゃってるのかなと少し心配になってしました。 どうして濡れないのでしょうか? これから濡れる体にすることはできますか? その為にはどうすればいいのでしょうか? 薬に頼るしかないのでしょうか? よろしければご回答お願いします。

  • 男性が身体の相性が良いと思う時

    私は彼との身体の相性が良いと感じていて、前まで痛くて苦しいだけだったエッチが彼のおかげで好きになれました。 ただ、彼は女性の扱いが上手く、経験人数も豊富なため、恋愛初心者の私が彼を満足させてあげられているか不安になります。 初心者ながらにフェラをしますが彼に「ありがとう」と、イく前に離され、その後挿入という流れのセックスなので、彼が射精を我慢しているのか、それとも射精できないほど下手なのかと不安になります。 直接「気持ちい?」と、聞くと「どんどん上手くなってる」と言ってくれますが、社交辞令でしょうか? ちなみに挿入で彼がイけなかったことはないですし、フェラもそんなに長い時間しているわけではありません。 これは彼も身体の相性が良いと思ってくれているのでしょうか?またエッチに満足してくれているのでしょうか?

  • ガバガバ?相性?

    すごく悩んでます。 彼と付き合いはじめて1回目のHの時、挿入しても彼がイケなかったんです。その時は彼がお酒のせいでイケなかったみたいなことを言ってました。確かに所々記憶が無いくらい酔っていたので、そうかなぁ~と思ってたのですが…。 1週間後素面でリベンジしてみたら、挿入しても挿入してる感じがしないと言われました。何回かピストンしてみたけど、私は挿入されてるのはわかるけど、ちょっと痛いしなんかしっくりこない感じで気持ち良くなかったです。 1回目の時もそうだったんですが、なかなか挿入出来なかったんです。私は音がなるくらい濡れてはいたんですけど。グッとあてられても亀頭の本当に先は入るけど、そっからが入らなくて。やっと挿入出来て動いてもなんか挿入してる感じがしないと言われ、また挿入できないかもというのがあったので、挿入したまま騎乗位に変えてもなんか全然で。 今まで付き合った人で大きめな人はイケなかったり、イクけど時間かかったりはありました。それでも次した時は普通にイケてたので。小さめなの人とした時は結構早めにイッてました。今の彼は私は大きいと感じます。 キスや愛撫、抱き合ってるだけでお互い気持ち良いんですが、私の技術が足りなくフェラしても先走り汁はでるけどイケません。私は今までイッたことが無いので別に良いのですが、彼が何してもイケないのがもう申し訳無くて…。 私と彼はどちらも28歳でお互い4,5年ぶりのHです。彼は今まで3回しかHしたこと無いそうです。彼はオナニーの時結構緩めに握ってしてるらしいです。 やっぱり私がガバガバでテクなしで、イケないなんでしょうか!?それともお互いに相性が悪いのでしょうか!? 彼のこと好きなので、ちゃんと気持ち良くなって欲しいし、イッてもらいたいです。 回答宜しくお願いします!!

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。