体の相性が合わない?愛撫後の終了とは

このQ&Aのポイント
  • 長年好きだった人と体の関係を持ちましたが、彼の丹念な愛撫後に挿入できず終了。
  • 2回目も同じようにフェラをしたらすぐに終了し、挿入までいかない状態が続いています。
  • 愛撫は上手で、30代でモテていた彼からの行動に戸惑っています。これは体の相性が合わないのですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

体の相性。。。

体の相性。。。 長年好きだった人と体の関係を持ちました。しかし、 1回目→彼の丹念な愛撫後、挿入しようとしたがたたずに終了 2回目→彼の丹念な愛撫後、フェラをしたらすぐいってしまい終了(フェラ前はたたず) 3回目→2回目と同じ これっていわゆる体の相性が合わないってことでしょうか? 3回とも挿入までいかないんです。愛撫もクンニも上手だし、30代でけっこうもててた人だしとまどってます。 ただの早漏?! 1回目と2回目は体調が悪いとかなんとか言ってごめんねと言っていましたが、3回目はもう何も言わず、フェラしてたったら“いっていい?”と聞かれ口で出しました。 挿入する気もない感じでした。   これってどういうことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

あー、気長に待ってみてください。 私は初めてのときは身体の相性は全くだと思った女性は、今では最高の相性です。 ま、多くは3日目ぐらいからベストのHができるようになるんですけどね。 もうちっと様子を見て駄目だったら、”良い男だけに無能”と思って諦めてください。

その他の回答 (5)

• aki39love
回答No.6

これは相性以下の問題ですよ 身体の相性とはセックスの感度を含めた相性です。 素敵に感じる二人であれば・・・ の前に、挿入できなければ相性も何もないですよね・・・ はぁ~ なんだか駄目な男の気がするな

• gekizou
回答No.4

muuquu418さんが愛撫・クンニで昇天させてもらえれば満足、って思ってるなら別にかまわんが、30男がなかなか勃たなかったり、たとえフェラチオで勃たせてもらっても早漏じゃあなぁ。。。 まして、一度もまんこに入れもせずお口でおしまいにするとはな。 体の相性以前に、男として?だな。

• albert8
回答No.3

お相手は原因はわかりませんがもともとED気味で早漏なのでしょう。それが分かってるからこその精一杯の愛撫、クンニだと思います。 フェラで勃起しても挿入まで持ちこたえられないことが分かってますので、彼にすれば気持ちの良いままここで射精してしまいたくなるのはしょうがないところです。 しかし、置き去りにされるあなたにとっては、なんだかなァ・・といったところではないでしょうか。 彼なりの気遣いもみられますが、もし今後も同じことを繰り返すようでは改善の努力やあなたへの配慮が足りないことになります。 真剣にあなたのことを考えるなら、彼みずから診断を受け、場合によってはきちんとED治療を受けるべきだと思います。 厳しいようですが、これが男の主導で成立するSEXでの責任ではないでしょうか。

回答No.2

性というのは、男女どちらもとてもデリケートなものです。 まだ3回ですよね。 それで相性がわかるとは思えませんし、うまくいかなくてもそんなものです。 私の長い経験で、最初からきちんとできたお相手は一人としていません。 お互いに緊張したり、女性に気持ち良くなってもらうことを意識するばかりに肝心なときに元気さがなくなったり、思いがけない刺激にあっさり終わってしまったり、いろんなことがあります。 お付き合いを深める中でお互いの良さがわかってきて、だんだんと合ってくるようになると思いますが、そこで合うなと思えば相性が良いと言えるでしょうし、そう思えなければ悪いということになります。 今までの経験でいくと相性が悪いと思ったお相手は一人としていません。 もちろん相性の良さの程度に差はありますが、肌を合わせるうちにお互いにもっともっとしたくなってきます。 ちなみに仕事で疲れていて頑張るつもりでいても肝心なときにあそこも寝てまして、それでもフェラされたらとても気持ち良くふわーっとなってそのまま爆睡して彼女に呆れられたばかりです(笑) 彼女がいろいろと準備してくれていたバレンタインデーを台無しにした大バカ者です(汗)

• R48
回答No.1

相性は挿入後の話です。 彼の精神的な問題か、ただの早漏です。