• ベストアンサー

PCの挙動がおかしいです。文章を入力するときのカーソルが何もしていなく

PCの挙動がおかしいです。文章を入力するときのカーソルが何もしていなくても、 違う場所にいきなり動いて、変換を中断されてしまったり、思いもよらないところに入力してしまったり してしまいます。 マウスカーソルではなく、文章を入力するときに出る、縦の点滅するやつです。 リカバリしたばかりなので、ウイルスは考えにくいのですが。。。 お願いします。

noname#176521

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

ノートPCなら、知らない間に タッチパッドに触れているのでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、タッチパネルがオンになっており、 ドライバの再インストールを何度かしたところ、無効化に成功しました。 もう少し、挙動を見て、ベストアンサーに選ばせていただきます。