• 締切済み

アレルギー(花粉症)について

kahunsyou-の回答

回答No.2

良質のたんぱく質・・・ って所は正解の部分もありますが、お肉から摂るのは やめたほうがよいと思います。 それと、注射一本=ステロイド注射も駄目です。 私も、6年前から注射を打っていましたが、 昨年から絶対に注射は打たないって決めてます。 副作用が原因かどうかわかりませんが、 1昨年前から、高血圧(78・135)が(100・169)まで上昇。 おまけに痛風になり、血糖値も高めに出てます。 注射を打ってもらっていた医院に連絡しましたが、ケナコルトAという ステロイド注射でした。 全く説明も受けていませんので、苦情を 言わせて貰いましが、注射による副作用はない! 証拠を持ってきてください。 まで言われました。 最悪です! 調べて解りましたが、ステロイドを平気で注射する医者など 所詮、その程度です。 気をつけてください。 色々な治療法を試しましが、今は体質改善に取り組んでます。 1月中旬からやってるんですが、サイコーに良いです!!!! 花粉症の症状も出ていませんが、それより何より もの凄く健康になりましたョ。 しかも痩せました。 血圧は未だ測ってませんが・・・ 今から先のことを考えると絶対お勧めです!