• 締切済み

夢占いをして下さい。

夢占いのできる方に質問です。4年前に別れた彼をまだ忘れることができません。その間に違う人ともお付き合いしましたが、もう忘れて いるなと思った頃に前の彼氏に再会してしまったりでなかなか前に進めません。最近まで付き合っていた人がいましたが、その人とうまくいくように頑張ろうとするほど元カレへの気持ちが大きくなってしまい、 別れを選びました。彼には最近新しい彼女が出来たらしく、心から祝福したいし私も前に進みたいのですがなかなかできない自分がいます。最近こんな夢を見ました。私が妊娠して、相手はその元カレでした。私はベッドの上で座っていて、妊娠したことを彼と電話で話している夢です。私は彼女に悪いからもういいよと言ったら、向こうは、妊娠したこについて直接会って話そうと言って4時半に待ち合わせをする夢です。何かのメッセージが隠されているのでしょうか?全て私の潜在意識から来ているように思えますが。結果がどうというよりも気持ちを伝えることにしようと思います。当たって砕けて前に進みます!

みんなの回答

  • sitimin
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

その元カレは忘れましょう。 この夢はあなたが元カレに関わると遊ばれて終わり という暗示しかありません。 どうやら彼は今彼女がいながらも、遊ぶ気満々です。 そんな人で良いんですか? 恐らく4月頃には相手から接触して来るかも知れませんが 相手すると悲劇しかありませんよ。 つまり、本当に妊娠させられてポイです。

関連するQ&A

  • 夢占い

    こんにちわ。こんな夢を見ました 知ってる男の人で、デパートで偶然に、会う夢です その人は、私を見て戸惑っていました また、地下鉄の喫茶店で、その知ってる人とガラス越しで、再会してる 夢です。 どなたか夢占いをしてくれる人、占いをしてください。お願いします

  • 夢占いをしていただきたいです。

    以前、アプローチを受けていいなと思っていた彼と待ち合わせをする夢です。 私は待ち合わせの為、電車に乗りました。とてもきれいな電車で、人が多く座席が埋まっていたのですが、一番前の前の景色が良く見える1席だけがあいており、一人で座ります。 そうしていると相手から電話があり、次の駅で降車。駅のホームで電話をかけ、彼に降りた旨を伝えると「もう先に行ったよ」と言われ、結局会えない夢です。 夢占いを調べても「待ち合わせ」「電車」「すれ違う」などはあるのですが、待ち合わせに失敗して会えないというものはなかったのでぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方お願いします。

    夢占いに詳しい方お願いします。 今日、夢で片思い中の人から電話がかかって来る夢を見ました。 内容はあまり覚えてないのですが、◯日に会おうと楽しそうに話している夢でした。 これは 潜在意識なのでしょうか? 夢占いに詳しい方宜しくお願いします。

  • 夢分析 夢占い

    夢占いや分析に詳しい方、解釈のお手伝いお願いします。 自分が見た夢でありませんが、仲良しの親戚の叔母が3度も同じ夢を見たらしく、いずれも幼いころの私が一緒に出てきます。内容は以下。 「○○(私の名前)は小学生で、二人で死神の持つような大きな首刈り鎌を持って、学校のようなところを徘徊してるの 小学生のときの○○はあたしのうしろから首刈り鎌持ってついてくるのよ」 と。。 私も以前同じ夢を繰り返し見た事が直近の元彼と別れる前に見ておりました。 なので、叔母の夢も気になってしまい。叔母は占いが出来るので最近、片思いの(遠距離の彼女持ち)ことでよくメールしたりしていました。 小さい頃から私は叔母が大好きで、姉のような存在でいつも私を気にかけてくれる人なため、潜在意識的にも繋がりやすいかなと。気になってしまいました。 偶然にしてはとても気になります。どなたかお目に止まりましたらどうぞ解釈お手伝いお願いできますか? 長文失礼しました。。

  • 夢について 夢占い

    私は一昨日ぐらいの夢で、もの凄くリアルではっきりと覚えている夢を見ました。 私には1ヶ月半前ぐらいに別れた、年上の男性がいます(>_<) その人とは喧嘩別れで今後連絡を取らない感じで別れました。 *** ここからが夢の話です。 一昨日ぐらいに見た夢はその元彼が出てるんですが、今後連絡を取らない感じで別れたのにメールきたという夢なんです。 メールの内容は一斉送信で「カラオケに行く人は返事ください!」でした。 しかも私はiPhoneなので、名前ではなくアドレスが表示されてて、元彼のアドレスでした。 それで私はメールきたことに嬉しくて、返事もせず泣きながらベッドに潜って寝ちゃいました。 ここまでが夢の内容です。 *** それで目が覚めちゃって、メールが来てる感覚がしてメールチェックしたらどこにもそんなメールがありませんでした。 これはどんな意味があるのでしょうか? ただ未練があり、強く思っていたせいなのでしょうか? お願いします。

  • 夢占いについて

    私は夢日記に、 その日見た夢と、その夢占い結果を書いているんですが、 (「夢占い診断書ユメカルテ」で占ってます) 今の生活態度や、思っていること、自分が何を感じて、何を求めているか、 とってもよく当たってるんです。当たりすぎて怖いくらいに・・・w 「潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになれるヒントをくれます。  それは紛れもなく、自分自身からのメッセージ。」 と言われました。 でも前、テレビで、 「夢は寝てる時に脳を整理していて、だから亡くなったおばあちゃんや  昨日食べたリンゴなど、ごちゃごちゃになって出てくる。メセージなどはない。」 みたいなことを言っていました。 ではなぜ夢占いはこんなに当たるのでしょうか?? どっちが正しいのでしょうか??

  • 夢占いをお願いします。

    夢占いをお願いします。 元カレの夢をよくみます。 元カレとは海外と日本との遠距離で1年弱の付き合いでした。 先月中旬より音信不通になり、今月に入り携帯の着信拒否をされ、何度か連絡したのですが、返事がないので、別れの話もなく自然消滅の形で終わりにしました。 (私の中で勝手に終わりにしました) 夢の中で、彼は音信不通にしたこと着信拒否にしたことを反省しており、前よりもとても仲良しです。 いつもは忘れていて、もう新しい出会いもあり(まだ付き合ってはいません)平気なのですが、その夢を見た朝は目覚めも悪く気分もすぐれません。 この夢の意味するものはなんなのでしょうか? わかる方いましたら、お願いします。

  • 夢占いについて詳しい方教えてください

    夢占いについて詳しい方教えてください 突然、数年前に別れた元カレが夢に出てきてモヤモヤしています。 当時は私が振られて、とても落ち込んでいたものの、今は忘れていたくらいで、私も別の方と結婚し幸せな生活をしています。 その夢は、夢の中でも私は結婚していて、大勢の人のいる何かのイベントで、元カレが私を見つけ、特に話しかけてくることもなく目はうつむき加減でふと思い老けたような様子で椅子に座っている姿でした。笑 私は、え?って感じで私からも話しかけることはなく他の人と楽しく過ごしている感じでした。 夢かぁ、くだらないなぁとは思いつつ、急にモヤモヤしてしまって夢占いではどのような意味があるのかなと思いまして、、 厳しいお言葉は控えて頂けるとうれしいです、、 よろしくお願いします。

  • 夢占いをお願いします

    夢占いをお願いしたいのですがよろしくお願いします。 私には、ある異性の知人が居ますが、その人が夢に出て来ました。 その人と夢の中で待ち合わせをして彼が私の家に行きたいと言うので家に行くと偶然私の父と対面しました。 彼は「○○さん(私)の恋人の○○です」と父に自分の事を話していました。 すると急に「緊張してきた…。ヤバイ漏れる…。」とその場にしゃがみ込みました。 そして案の定彼はおもらしをしてしまいました。 これには一体どんな意味が含まれているのか知りたいです。 ちなみに私はその人を異性として意識した事はありません。 相手も私の事は何とも思っていないと思います。 むしろ嫌われているかもしれないと思っています。 これが好きな相手なら嬉しいのでしょうけど特別意識した事のない相手だったので、変な夢見たなぁという感じです。 どうか夢占いをよろしくお願いします。

  • 夢占い お願いします。元カレが出てきました

    半年前に別れた元カレが出てきました。 今は友達関係です。私はまだ未練があります・・・。 気になるので、夢占いお願いします。 バーみたいな暗いお店に2人でいる。 元カレが「今付き合ってる人がいるんだ」と言う。 ショックを受けた私は机の上に置いて合ったお財布をつかんで逃げ出す。 簡単ですがこんな夢でした。 こういう夢は予知夢なんでしょうか?