• 締切済み

夢占いをして下さい。

夢占いのできる方に質問です。4年前に別れた彼をまだ忘れることができません。その間に違う人ともお付き合いしましたが、もう忘れて いるなと思った頃に前の彼氏に再会してしまったりでなかなか前に進めません。最近まで付き合っていた人がいましたが、その人とうまくいくように頑張ろうとするほど元カレへの気持ちが大きくなってしまい、 別れを選びました。彼には最近新しい彼女が出来たらしく、心から祝福したいし私も前に進みたいのですがなかなかできない自分がいます。最近こんな夢を見ました。私が妊娠して、相手はその元カレでした。私はベッドの上で座っていて、妊娠したことを彼と電話で話している夢です。私は彼女に悪いからもういいよと言ったら、向こうは、妊娠したこについて直接会って話そうと言って4時半に待ち合わせをする夢です。何かのメッセージが隠されているのでしょうか?全て私の潜在意識から来ているように思えますが。結果がどうというよりも気持ちを伝えることにしようと思います。当たって砕けて前に進みます!

みんなの回答

• sitimin
回答No.1

その元カレは忘れましょう。 この夢はあなたが元カレに関わると遊ばれて終わり という暗示しかありません。 どうやら彼は今彼女がいながらも、遊ぶ気満々です。 そんな人で良いんですか? 恐らく4月頃には相手から接触して来るかも知れませんが 相手すると悲劇しかありませんよ。 つまり、本当に妊娠させられてポイです。