• ベストアンサー

私は拒食症で160cm38kgです。こんな痩せた体で妊娠や無事出産でき

whiteririの回答

• whiteriri
回答No.5

こんにちは。 私も質問者さまと同じで159cmで37kgしかありません。 でも妊娠しました(妊娠中です) しかし結婚して4年もかかり不妊治療の病院に行きました。 私の場合は生理は毎月ありましたが、排卵がしにくいと言うことだったので、薬を飲んだり注射を打ったりしました。 他の方も言われている通り、生理がきてたら妊娠はすると思いますが、 基礎体温をつけられるか、一度病院に行かれて相談されてもいいかも しれません。 痩せているからといって妊娠は出来ないことはないとないと お医者さんには言われましたよ。