• 締切済み

「主体的」に行動する為の名言、格言をご存知の方は教えてください。国は問

「主体的」に行動する為の名言、格言をご存知の方は教えてください。国は問いませんがそれがだれの言葉かも教えてください。

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://templatesuplex.com/main/m-kounosuke/1029matsushi.html ↑ ご参考までに。 松下幸之助さんは、さすがに名言が多いです。

kichi432
質問者

お礼

質問をした者ですが、参考になりました。やはり偉人の言葉は胸に響くものですね。ありがとうございました。