OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

格言・名言集

  • 困ってます
  • 質問No.216766
  • 閲覧数390
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (93/420)

内容がいい格言・名言集を教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 大手書店の店頭で、自分で手にとって確かめたほうが
良いのではないでしょうか...


ことわざ 名言
http://search.shopping.yahoo.co.jp/books_search?p=%A4%B3%A4%C8%A4%EF%A
%B6+%CC%BE%B8%C0

45件ヒット
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

こちらから選ばれたらいかがでしょうか。 参考urlをご覧ください。 ...続きを読む
こちらから選ばれたらいかがでしょうか。
参考urlをご覧ください。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/15)

記憶が曖昧で、申し訳ないのですが つかこうへいの編集で「殺し文句の研究」という本があります。 でも、かなり昔の出版なので入手は困難かもしれません。
記憶が曖昧で、申し訳ないのですが
つかこうへいの編集で「殺し文句の研究」という本があります。
でも、かなり昔の出版なので入手は困難かもしれません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ