• ベストアンサー

Wordで変な枠が出ます。

Windows XP、Word2003使用をしています。 書類作成をしていたのですが、いつの間にか変な枠(外枠)が出来ています。 枠内では普通に文章を打てるのですが、枠が消せません。 文章をコピーして、新規作成に貼り付けてみたのですが、その枠も一緒に貼り付いてしまします。 どうしたらその枠を消すことができますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.1

「罫線」メニューから「線種とページ罫線と網かけの設定」を選択し、表示される画面の「ページ罫線」タブで[囲む]がアクティブになっていませんか?「罫線なし」を選択してはどうでしょう。

cocomam24
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、やってみたら直りました。 助かりました。