• ベストアンサー

■職場の人とのつながり

私は、今まで、転職を何回かして来ました。 職場で出会った人達とは、その時限りの付き合いでした。 退職した後も、同性・異性に関わらず、付き合いが続いている人は、いません。 みなさんは、この点、どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibm
回答No.1

同じです、私も…。 それでいいと思っています…。 転職を重ねると、こちらもうまく世渡り出来るようになります。 人当たり良く振舞っていると、仕事を変えたあとも 電話をしてくる人がいます。 私は転職を重ね、多くの知識を得ようと お世話になっている間はその会社の為に尽くしますが、 辞めた後まで尽くすつもりはありません。 JOTARさんの質問されている趣旨と違うかもしれませんが 参考までに…

jotar
質問者

お礼

ありがとうございました。