• 締切済み

妻に対して見栄を張る。

妻に対して見栄を張ってしまいます。 風呂に入る前や、入った後、自分のアソコを少し大きくして見せてしまいます。妻は何も言いませんが、やはり旦那の素のモノが大きくてカリや亀頭が太いと興奮したり疼いたりするものですか? 今日も妻が見たと自分で自己満足してるだけなんですが。

みんなの回答

回答No.1

美人は3日で飽きるという言葉があるのと同様です。 あまり頻繁だと「ハイハイ、またか」と呆れられますよ。 大きくたって、形がどうだって、上手い下手は関係ありませんからね・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻の元旦那がカリ高ペニスで自信がありません。

    先日こちらで質問させていただきました。 私40代男性、妻少し年上です。 妻の元旦那が、カリ高ペニスで、私とのセックスに、本当に満足しているのかが分からず不安になっています。 元旦那のペニスは、カリが直径5cm程度(妻の話を聞いて、実際どの程度の口を開けていたのか確認した上での推測)で、竿が3.5cm程度。 カリと竿の段差が、元旦那は8mm〜1cm程度。 一方私のペニスは、カリが直径3.8cm程度で、竿が3.5cm程度。 私のカリと竿の段差が、3mm〜4mm程度。 長さは元旦那の方が、私より短いとの事でしたが、私のペニスは16cm程度です。 元旦那と付き合いだした頃は、痛くて苦痛だったようですが、数年経って気持ち良いと感じるようにはなったようです。 私とのセックスで気持ち良いと感じる所を聞いてみたところ、体位によっては膣上壁、膣奥部、膣口だそうです。 元旦那は早漏だったようで、3分長くて5分だったそうです。 その間でも、1〜2回はイっていたと言っていました。 元旦那のカリ高ペニス挿入中は、尿意や便意を感じることが多かったと言っていたのですが、それはカリが膣内を広げて、尿意や便意さえも感じさせる程の事ですか? 私は20分位は挿入していますが、演技でなければ、6回程度はイっているように見えます。(妻がイクと言うので) ネット等を見ていると、カリ高ペニスは、カリで膣をえぐるように擦るので、女性は普通のペニスより、強い快感を得ると書いていました。 妻が私のセックスで体位によっては、膣上壁と言ったのは、私のカリでは普通に挿入しているだけでは、元旦那で感じていたような、強い快感を得ていないのでしょうか。 私とのセックスで膣上壁で感じる時は、深くイク感じで、普通に前後挿入では、クリトリスでイクのと近い感覚と言っていました。 また、元旦那のペニスを30年近く受け入れてきた膣は、普通のペニスでは満足を得る快感を得ることは難しくなるのでしょうか。 カリ高ペニスは、普通に前後挿入でも、そんなに強い快感を得ることが出来るペニスでしょうか。 私と不倫関係中の時に、元旦那(その時は旦那)を受け入れた時は、泣きながら痛くて苦痛だからしたくない、愛していないからセックスしたくないと連絡してきましたが、結局挿入でイったと言っていました。 元旦那とのセックスは年数回だと言っていましたが、私と不倫中は私とのセックスの頻度が高かったので膣もカリ高ペニスを受け入れやすくなっていたからでしょうか。 一度カリ高ペニスを知ると、その後そのペニスで得た快感を得ることは、出来なくなるほど、強烈な快感をカリ高ペニスは与える事が出来ますか? 私とのセックスに満足していなかったとしたら、妻は元旦那とのセックスを思い出したりしないか不安です。 子供に会いに行く為に、元旦那がいる以前生活していた家にも、時々行くので、余計に不安になります。 また場合によっては、必要であれば元旦那がいても、その家に泊まることがあり、子供が寝た後に、私とのセックスに満足していなかったら、元旦那とセックスするのではないかと不安にもなります。 アドバイスお願いいたします。

  • 性的コンプレックスで悩んでいます。

    ご質問させて頂きます。 私は40代男性で、妻は少し年上です。 お互いバツイチ同士で結婚しましたが、妻は子供と会う為に、以前住んでいた家に、元旦那がいる中、会いに行きます。 ちなみに、私には子供はいませんし、私達の間に子供はいません。 ここまでは、よくある話かもしれませんが、ここから本題です。 悩みとは、私の性器についてです。 妻の元旦那は、所謂カリ高だったそうで、私のモノは普通サイズです。 女性の口のサイズにもよりますが、目一杯口を広げてなんとか咥えることができるサイズだったそうで、私のモノの1.5倍はありそうなカリです。 付き合い当初に、妻から緩いかもしれないと言われ、何故そう思うのか聞いたところ、そう言っていました。 最初は気にしないようにしていましたが、セックスの回数を重ねるうちに、妻からどうして元旦那のカリが大きいのか、分かったと言われるようになり、私のカリは元旦那よりハリがなく、元旦那のカリはパンパンに張っていたと言われました。 そんな事考えながら、セックスしていたのか?と聞くと、前に大きさの事を聞かれ、考えてしまったと言いました。 正直に申しますと、元々は不倫から始まった恋愛で、まだ妻がまだ結婚している時に、元旦那から求められた際、凄く嫌だと泣きながら連絡があり、旦那のカリは大きく、苦痛でしかない、愛してない男とセックスするのは辛い、と言っていましたが、最近その当時の事を聞くと、私には嫌だと言っていながら、イってしまったと伝えられました。 散々前戯をされたと言い、結局イカされ中出しもされたそうです。 その一週間経たない間に、私は彼女とセックスをし、生でセックスをしましたが、元旦那の精子が残っていたのかと思うと、おかしくなりそうでした。 その後離婚するまで、何度か求められたそうですが、不倫していることもあり、受け入れるしかなかったと言っていましたが、本当に嫌であれば、跳ね除ける事も出来たのではないかとも思います。 最近セックスをするときに、妻に硬いのが好きか、太いのが好きかと質問すると、硬くて太いのが好きと言います。 以前は太くなくても、あなたのおちんちんが好きだと言ってくれていたのに・・・。 子供と会うと言いながら、元旦那がいる家に行き、元旦那がいても、必要であれば泊まる妻。 妻の結婚歴は20年近くあり、元旦那と付き合っていたときから数えると、元旦那とのセックスは、数千回以上あるとも思えますし、私のモノで本当に満足しているか分かりません。 元旦那は早漏だと言いますが(ものの3分程度)、そのたった数分でもイカされてきた妻です。 私は早漏ではなく、大体20分以上の持続力はありますが、その間でも何度もイクように見えるのですが、正直分かりません・・・。 必要であれば泊まるとしても、私とのセックスに本当に満足しておらず、もし元旦那に求められて、断るのが苦手な妻が体を許してしまわないか不安です。 女性の方にも質問ですが、カリが大きい(女性の口の大きさにもよりますが)目一杯口を開けて咥える程のカリ高は、そんなに気持ちのいいものでしょうか。

  • 見栄がバレてしまった…

    お恥ずかしいことですが… 今日、学校で、見栄がバレてしまいました… 漢字テスト(50点満点)の点数を、前に、自分の席の周りの子達3人ぐらいにノリで49点だった、と言ってしまったことがあって… で、今 日、それの表彰があったんです… 知らなかったんですけど… 後ろの席の子が44点で7位で表彰されて、 私の嘘がバレた、という流れです… 取り繕った、というか、 マジで違うから!とか言ったんですけど、すっごく恥ずかしかったです… 隣の席の子は気にしないフリをしてくれてるんだと思うんですけど、後ろの席の子が怖くて… 今日も一言も話さずに帰ってきてしまいました… その子、私に前まですっごく良くしてくれて、委員長選挙とかにも投票したよ!って言ってくれてて、私のこと信用してくれてたのに、裏切ってしまったこと、今更ながらにすっごく後悔してます…でも、その子に嫌われると怖いんです… 私は明日、どのようにその子と接すればいいのか、わかりません! 席替えは明日の放課後です… 誰か教えてください! 自分が嘘をついたことがいけなかったのは、今回のことで十分に理解してます。 もう、絶対につかないようにしよう、と思いました!! だから、できるだけ誹謗中傷はおやめください… お願いします!

  • 妻が風呂入る前にエッチしたいと言うのです…。

    妻が風呂入る前にエッチしたいと言うのです…。 半年前に結婚しました。 妻は、 1、エッチした後で風呂に入って身体を綺麗にしたい。 2、風呂入って、さあエッチしましょうだと何か儀式的で嫌。 という理由から風呂入る前にエッチをしたいと言っているのです。 それだけならまだいいのですが、 風呂入らないと妻のアソコが臭うんです…。 付き合ってる当初は我慢して風呂入る前のエッチでクンニをしていました。 風呂入った後だと、臭いはなくなりますが、少し触って妻が感じるとまた臭います。 妻は汗かきで、汗も臭います。人間多少は臭うものですが、腋臭なの?って思うこともありました。 自分が、自分の臭いが気になるから風呂入ってからエッチしようと言っても、私は気にならないと言われます。 数ヵ月前に、妻になんで風呂入ってからじゃないとしないのかを問い詰められ、正直に臭いのことを話しました。 すると、 そんなこと一度も言われたことない! 生理の時の臭いのこと言ってるんじゃないの? と言われ、まともにとりあってくれません。 ただ、自分に臭いの件を言われたことは根にもってるみたいで、どうせ私は臭いですよ!と言ったりします。 妻のアソコの臭いのついた指を妻の鼻近くまで持っていったこともありますが、特に何も感じないようです…。 風呂後であれば、大丈夫(ただし、長時間のクンニはキツイです)なのですが、どのようにしたら、夫婦円満に夜の生活を楽しめるでしょうか。 長文で、まとまりがなくてすみませんが、宜しくお願いします。 今日も、その関連で喧嘩中です…。

  • だんなさんに見栄をはる

    私は、カバンを作るのが趣味です。せっかく作るならと、姪や甥のために作り始めて、ただで姉にプレゼントしていました。お礼をいわれたことがなく、感謝されようと思うのが間違い、自己満足でいいじゃないと思うようになりました。 ここ数年は姉に通園・通学カバンや小物入れなどをつくってほしいと言われてつくってきました。姉は裁縫が全く出来ません。布代や紐代など、頭にないらしく、払いません。我が家持ちです。 最近、分かったことですが、姉が作っていることになっているようです。そういうことにしておくことにしました。私の裁縫の腕が上がっていくと思えばいいだけのことですので。 私はいいのですが、母が姉の家の庭掃除をしたり、孫の宿題を見たり等も姉がすべてしていることになっているようなのです。夏休みの宿題は母と私で面倒をみました。(本人にはすべてさせましたが、指導したのは私たちです)姉は絵を1枚描かせただけです。なのに、すべて姉がやらせたことになっています。 母に、もう孫のことはすべて姉にさせて、自分は自分のことを楽しんだらと言ったのですが、面倒を見続けたい、姉は1人では何にも出来ないから孫が心配だと言います。 結婚している方に、質問です。 だんなさんには、見栄を張りたいと思いますか。

  • う~ん・・・

    高校生3年なんですが、重度の仮性包茎です(勃起時も通常時も被っている)。 包茎を治そうと3ヶ月くらい前から亀頭を露出させたり刺激したり、お風呂でしっかりこすって洗ったりしたりしてきました。しかし、今に至っても亀頭をこすると痛いのです。。。(>_<) いろんなサイトや質問の回答を見て、亀頭を刺激していれば亀頭が刺激になれて痛みに慣れると書いてあったのですが・・・それなりに個人差はあるとは思うのですが3ヶ月経っても刺激に慣れてはいないと感じます。。 寝る前にはティッシュを鉢巻みたいなのにしてカリに巻きつけたまま寝ています。 それと亀頭の裏側は肌色っぽくなっていて痛くないんですが、上側はまだ赤っぽくてこするといたいです泣 質問の内容なんですが、どうしたら亀頭が強くなりますでしょうか? また何か悪い点がありましたらご指摘お願いしますm(__)m それとカリを大きくするためにはどのような方法があるか知りたいです^^;

  • 妻が大量のハメ潮を吹く

    夫婦関係は、多少なりとも、日常の性生活への満足度も大きく関わってくると思っています。 もし、自分の妻が、(元々吹きやすい体質だったわけではなく)互いに試行錯誤を重ねたのちに、行為中にほぼ毎回のようにハメ潮を吹き、最後にはイける身体へと変わって行ったとしたら、 旦那さま、男性としてはどんな気持ちになりますか?(嬉しい、誇らしい、自慢したい、自分のおかげ、満足、いや特に影響なし…などなど) 浮気防止にも、多少はなりますか? 他の女の子と行為をしたとしても、自分のモノでいつも潮を吹き、最後にはイッてくれる身体が男性側としては優位になりますか?

  • 妻からの「おーい」

    隣の部屋に旦那がいる時、妻は「おーい」と呼んではいけないのでしょうか? わざわざ隣の部屋まで言って旦那に話をしないといけないのでしょうか? いつもは私が旦那の部屋まで言って「ねぇねぇ」と話しかけるのですが 今回は仕事のことで確認があったので 自分の仕事用パソコンのある部屋へ呼び寄せたつもりだったのですが怒られました。 妻が旦那に「おーい」は間違ってるのでしょうか? 普段なら「なぁ~に?」と来るところが今日はキレました。

  • 妻の気持ち※質問じゃないかもしれません。

    妻が先日、元旦那と会いました。 私たちはお互いバツ1で結婚、妻には元旦那(子供が出来て直ぐに別れています)との子(当時中学生)がいて3人で生活をスタート。その後私立ちの間にも2人の子供に恵まれました。 妻と元旦那との間に出来た子にしてみれば、父親なので子供に何かしてあげたい気持ちは理解できるので、今までも妻に連絡(年に1、2回)を取っていたようです。実際に子供にたいして、その父親から何かしてもらったのは私の知る限りでは現在まで3回程(もしかしたもっとあるかも知れませんが)でしたので、元旦那は子供をダシに妻に連絡が取りたがっているだけなのでは?という意地悪い疑問が私の中にありました。ちなみに、今までは連絡は妻の携帯にあり、贈り物は郵送でした。 妻は、連絡があるたびに私にちゃんと話してくれてるので、取り立てて私は何も言わず、気にせず、気持ちを消化していました。 ところが、先日平日の昼間に元旦那から連絡があり、今から行くからという事で連絡があったそうで、日中に元旦那と会って、子供(当たり前ですが1番上の子のみ)にプレゼントを買ってもらい、そのまま帰ったそうです。ちなみに私たちは東京23区外に在住で、元旦那は静岡方面在住との事で、新幹線で来たそうです。 子供にしてあげたいのなら、休みの日にでもきて子供に直接会って目の前で買えばいいと思うのですが、何故平日の昼間?という疑問があり、妻に聞いたところ「(元旦那は)気まぐれだから、プレゼントをしたという自己満足が欲しかったんじゃない」との事でした。だったら本当に郵送でもいいのでは?って思ってしまいます。更に私たちの間に出来た子(生後半年)を連れて一緒に買い物をしたようなのです。 私は妻がやましい事は無いけど、ちゃんと正直に話しておこうって気持ちで、話してくれたといつものように消化をしようと努めました。しかし、今回は話してくれたと言う事を理解は出来ても、気持ちが消化出来ません。元旦那が何故わざわざ来たのか?妻は何故元旦那に私たちの子を会わせたのか?そもそも何故会ったのか? 妻の事は信じています。やましい事もなくホントにプレゼントを買いに来ただけなのでしょう。だけど、私はこの話を聞いた後、妻の顔が直視出来なくなり、話すのも怖いです。自分では早くいつものように接したいと思っているのですが、自分ではどうしたらよいかわからず困っています。 つたない文章を最後までお読み頂きましてありがとうございます。 いつもの自分に一刻も早く戻りたく、一歩前に進む為の良い案をお持ちの方がいらっしゃいましたら、何卒お知恵をお貸し下さい。

  • 妻を女として見れない?

    ってどういうことですか? 私はまだ結婚をしてません。でもこの前たまたま妻を女として見れないと…いう質問を見つけました。 具体的に書いてなくて、ただ妻を女として見れないからどうしたらいいかって感じだったから読んでもよくわからなかったんですけど、とりあえずかなりショックでした 自分は、いつまでも可愛らしい奥さん(*^^*)でいたいから、そうなりたくないんです絶対に なので、どんなのが女として見れなくなるのか、教えていただきたいです(/\) あと、女!!って感じるにはどうしたらいいのか?というか、女!!っていう瞬間はどんなのなのかもできれば… ちなみに私の夢は、旦那さんがひげ剃った後にすりすりさせてもらうのと、お腹の上でお昼寝させてもらうのと、お風呂一緒に入るのと、ひなたぼっこと、裸エプロンでお出迎えです笑(これはかなりやりたい。いたずらしたいです。いたずら大好きです) ご回答よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • ブラックが全く印刷できない。何度もクリーニングをしたのですが、だめで、用紙にブラックの汚れが付きます。
  • パソコンのOSはWindowsです。接続は無線LANです。電話回線は光回線です。
  • ブラックの印刷ができないトラブルについて、クリーニングを試しても改善しない場合、無線LAN接続の場合は接続状況を確認し、光回線の場合は設定を確認することをおすすめします。
回答を見る