• 締切済み

妻に対して見栄を張る。

妻に対して見栄を張ってしまいます。 風呂に入る前や、入った後、自分のアソコを少し大きくして見せてしまいます。妻は何も言いませんが、やはり旦那の素のモノが大きくてカリや亀頭が太いと興奮したり疼いたりするものですか? 今日も妻が見たと自分で自己満足してるだけなんですが。

みんなの回答

回答No.1

美人は3日で飽きるという言葉があるのと同様です。 あまり頻繁だと「ハイハイ、またか」と呆れられますよ。 大きくたって、形がどうだって、上手い下手は関係ありませんからね・・・・。