• ベストアンサー

リカバリーツールのアイコンが出ていない

リカバリーツールがHDDに内蔵されていますが このアイコンをデスクトップ上に表示するには どうすれば良いでしょうか。 よろしく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.3

c:\program files\epsondirect\tool\appexe.exe

bird5
質問者

お礼

判りやすい解答ですね! 素人の私には嬉しいご返事です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

短絡をDTにつくる。

• f_tekki
回答No.1

なんていうソフトだろう? PC機種名 アプリ名 ぐらい書いたほうがいいんでない??

bird5
質問者

補足

れんらくありがとうございます。 >PC機種名  EPUSON AT-960です。